エバーカラーワンデーナチュラル(沢尻エリカ カラー) 通販 在庫

ほしい欲しいと思ってた『エバーカラーワンデーナチュラル(沢尻エリカ カラー)』

トレンドを抑えたニュアンスカラーをプラスして、こっそりオシャレな瞳にって凄くない? 買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^ ブラック購入しました。 (^^) ドライアイなんですがとても良いですね。 ^_^ 又、購入します。 ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 アプリコットブラウンをリピート購入しました。 強いていうなら、私は茶目なのですがこのブラウンでも地目よりも黒いので、もう一回り明るいブラウンがあれば嬉しいですね。 ちなみにサンプル写真よりも色が落ち着いていると思います。 買うのは2回目なのに、色を間違えたかと思うくらいです(笑) 14.5ミリでも大きくなりすぎず使用感もとても良いです。 うんうん。間違いなさそう。 間に合うか!?今なら 10%OFFクーポン付きらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ エバーカラーワンデーナチュラル(沢尻エリカ カラー)を購入できるのはこのお店! どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪