訳ありお得な豆乳おからクッキー(B.LABO) 安いのは

訳ありお得な豆乳おからクッキー(B.LABO) かなり人気ですね。


購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


前回豆乳おからクッキーのハードを購入して良かったので、今度はトリプル0にしてのリピートです!
ダイエット目的での糖質制限中にご褒美おやつとして買いました。
トリプル0、美味しいです!
前回の豆乳おからクッキーハードタイプよりは固く、小麦粉や卵が使われていない分少しモサモサ感はありますが、私は気になりませんでした。
何より、固いクッキー最高です!
自然と噛まなきゃいけないので、3〜5枚でおなかいっぱい!
フレーバーは正直豆乳おからクッキーの時も思いましたが、分かるものと分かりにくいものがあります。
甘さはどちらも同じくらいです。
香ばしさも大きくは変わりませんが、「クッキー」をお求めの方は、豆乳おからクッキーの方を選ぶといいかと思います!
トリプル0はメープル味が一番美味しいです!
豆乳おからクッキーはレーズンが一番美味しいです!
まだ、全ての味を試しきれてはいませんが、今回食べ比べてみてトリプル0でも美味しかったので、今度はこちらをリピートしようかと思っています!
ただ、一つ残念なのはジップロックパックで届かなかったこと。
前回の豆乳おからクッキーの時にはジップロックタイプだったので嬉しかったのですが、今回は普通の袋だったので、湿気ってしまわないようジップロックパックに移しかえしました。
次はジップロックタイプの袋だと助かります!
しかし、前回と違ってすごく良かったのは割れや欠けがかなり少なかったことです。
前回は丁寧な梱包にも関わらず、かなり粉々で届いたので、わけありだしこんなものかと思いつつ少し残念な気持ちだったのですが、今回はかなり美品でびっくりし嬉しかったです。
もちろん、割れや欠けも理解して購入しているのですが、こんなに綺麗に届けて頂いたのにはとても嬉しく感謝しています。
今回初めての予約で購入しましたが、やっぱり買って良かったです!
あとは、ポイント購入も使えたら嬉しいのになぁと思いましたが、大満足のお買い物になりました!
ありがとうございました!


やっぱり、これで決まりかな^^


味はそのまま!お得な訳あり品ってところが良いですね。

このお店なら、半年に一度の大増量祭り開催なんだって。  ↓  ↓ 訳ありお得な豆乳おからクッキー(B.LABO)をお得に購入できるお店はココ! 今が買い時かもしれませんね☆